MENU
創業以来32年、“音楽をつむいで夢を届けつづける” 音楽プロデュース会社

baj

2018.07.06
COSMIC TEMPLE ファーストアルバム発売記念ライブ 配信不具合について

7月4日のCOSMIC TEMPLEファーストアルバム発売記念配信ライブではこちらのミスで告知URLが複数存在することが直前に判明し、前日、7月3日にSteppin'out! Newsletterでお知らせしましたURLでの視聴ができないという事態になりました。大変申し訳ございませんでした。
映像を見ることができない方が多数いらっしゃったことと存じますので、当日のライブの模様をSTUDIO SESSIONS として前半と後半に分けてアーカイブ化し、公開することにいたしました。

以下URLより視聴できますので、ご覧ください。

COSMIC TEMPLE STUDIO SESSIONS PART.1



後半部分のSTUDIO SESSIONS PART.2は近日公開する予定です。
ホームページ、SNSを通じてお知らせいたしますので、よろしければ下記ご確認ください。

HP http:www.cosmictemple.tokyo
Twitter https://twitter.com/COSMIC_TEMPLE_
このようなことになり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同つとめますので、
引き続きCOSMIC TEMPLEおよびSTEPPIN' OUT!をよろしくお願いします。